スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]を観てきた

DSCN0753.jpg

劇場でマミマミしてきました!

大きなスクリーンでしか味わえないものがある!

公開から遅れること2日。

ようやく観に行くことができした。

本当なら2日目に行く予定だったんですが

どうしても仕事が休めず

自分のソウルジェムがどんどん濁っていくのを感じながら

まどかを観に行く事だけを考えて

仕事を乗り切ってやったぜフフフ。

・・・・・・・・・


劇場に到着して、さぁパンフ買うぞと

売り場まで言ってみると・・・

【悲劇】まどかパンフ完売!

madoka_08_001.png

↑鑑賞前に魔女化寸前までいってしまった筆者(イメージ)



う、うそだろ。。。

パンフの完売を喰らったのは、例外を除けば

「ヱヴァ:序」以来です。

次回入荷は未定というアナウンスがありましたが

[後編]のチケット購入時、もしくは

鑑賞時までに入荷するでしょうか?

わたし、気になります。

・・・・・・・・・

以下、ちょっとだけ感想。


とにかく

マミさんサイコー♥

変身シーンが新規カットになっていて

可愛さ300%UP!!!

あまりに可愛すぎて目ぇ潰れるかと思ったわ!!


まぁマミられちゃったけど

[後編]でも活躍シーンあるんで期待ですわ。


イヌカレー空間ぱないな!!

劇場の大型スクリーンでイヌカレー空間を観られるとは・・・

細かいところが違っていたりしたので

テレビ版やBlu-ray版と比べてみると面白いですね。


QBちょっとうるさくね?

QBの第一声、まどかの脳内に話しかける声が

けっこう大きな音量だったので違和感が・・・

しかし奴の顔がドアップでスクリーン全体に広がったときは

笑いそうになりましたよw

「UZEEEEEEEEE」て弾幕が見えた気がした!


新曲のBGNがスゴイ!

Blu-rayの特典になるんですね、わかります。

・・・・・・・・・

基本的には

テレビ、またはBlu-rayの見た人向けって感じかな・・・

もちろんまったく初見でも楽しめるはずですが

できれば見ておいたほうがいいでしょうね。

・・・・・・・・

さて[後編]がすぐに始まりますが

またしても仕事の関係で

劇場に行けるのは公開3日目になってしまいます。

またパンフ完売、なんてない、よね?

そしてフィルムコマ!

どんなシーンを引くのか、よりも

果たして無事に引き換えることができるのか!?

ドキドキです。

[ 2012/10/08 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1537-85738087








