スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[後編]を観てきた

DSCN0766.jpg

劇場でほむほむしてきました!

さぁ[前編]に引き続き[後編]です。

サヤカチャンが魔女化してしまったところからスタートですね。

[後編]の見所はなんといっても「メガほむ」でしょう!!

「メガほむ」が登場する第10話の部分だけは

TV放送時の音声がそのまま使われているですが

劇場で聞いてみるとホントすげーの。

圧倒されました。

・・・・・・・・・

以下壮絶にネタバレを含むのご注意下さい。

・・・・・・・・・


DSCN0766.jpg

今回はちゃんとパンフレット買えました。

しかし[前編]のパンフはまた売り切れてました。

再入荷したとき買えてよかったわ。



連動鑑賞特典のフィルムコマもゲットできましたよ。

RSCN0764.jpg

・・・おう。

杏子ですね。下向いてますね。

何のシーンかすぐに分かりましたよ。

madoka_07_001.png

第7話の「食い物を粗末にするんじゃねぇ」のシーン。

このあとの「殺すぞ」って言う時だったら

杏子の顔がよく見れたのになぁ・・・

DSCN0765.jpg

因みに引換券はもう1枚ある。

しかし後編をもう一度観る予定は今のところないし

もうフィルムコマも残り少ないだろうから

保存用になりそうです。

・・・・・・・・・

まどかマギカは終わらない!

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」
[新編]叛逆の物語
2013年公開予定!


しかも[新編]だけでは物語は終わらないらしい。

一体、何が始まるんです?

・・・・・・・・・

因みに[新編]の予告はこんな感じ




(ほむナレ)
魔女。それは絶望を撒き散らす最悪の使。
そして、絶望に沈んだ魔法少女が最後に成り果てる呪われた姿。
かつて私は、幾度と無く同じ時間を繰り返し、
その残酷な運命に抗おうと戦った。
そして最後は、一人の少女が犠牲になって、希望と絶望を巡る
残酷な連鎖は断ち切られ世界は新しい理へと導かれたはず。なのに...

マミ「追いかけようなんて思わないで。さもないと私と戦うハメになる」
杏子「あれって、志筑仁美のナイトメアの...」
さや「仁美は大変だよね。あんな無神経なヤツを彼氏にしたりするから...」
QB「それこそ正しく、いつかキミが説明してくれた魔女とやらの能力
そのものだよね...」
杏子「あたしをからかってるって様子でもねぇよな。あんた、マジなんだな」
ほむ「悲しみと憎しみばかりを繰り返す、この救いようのない世界に、
あの懐かしい笑顔と再び巡り会う時を夢見る」
まど「待たせちゃってゴメンね。今日までずっと頑張ってきたんだよね」
ほむ「...まどか」
まど「さぁ、行こう。これからはずっと一緒だよ」




※細かいところが違うかも


見滝原中の制服を着た杏子がいたね。
TV最終話のエンドカードが現実のものになるのか・・・

[ 2012/10/15 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1540-cec6e659








