
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポストカードでもマミマミ

DSCN0788.jpg

マミマミ♪

本日は滝のように流れ出る鼻水をマスクで隠しながら

劇場版まどマギ「前編」を観に行き

マミさんのポストカード貰ってきました。

んで、帰りに無印良品でアクリルフレームを買い

保存用のフィルム引換券と一緒に収納!

んー、オレンジとピンクじゃあまり組み合わせよくないけど

こまけぇこたぁ(ry

・・・・・・・・・


ねんどろいど ミクダヨー 予約開始ッ!!

mikudayo_001.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

[ 2012/11/05 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
ねんどろいど ミクダヨー・・・これは買う気が起きないのは私だけ・・・?!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
[ 2012/11/07 22:27 ] [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうです。

ミクダヨーは即予約してしまいました!
ネタフィギュアとして楽しみたいと思いますw
[ 2012/11/08 22:27 ] [ 編集 ]

購入予定だったとはwレビュー楽しみにしてますヽ(>ω<)ノ

ミクダヨーのあまりの衝撃に感想いうの忘れてたけど、無印良品のアクリルフレームかっこよすぎです・・・(・ω・。
なにこれ!マミさんの高級感がひとしお!
[ 2012/11/10 21:42 ] [ 編集 ]

アクリルフレームを使ったディスプレイは
以前ネットで見かけたのを思い出し
今回はじめてやってみました。
手軽にできるしカッコイイし、オススメです!
[ 2012/11/12 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1548-da01a1a6








