
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のラノベ事情、11月20日

DSCN0798.jpg

「やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。」6


第5巻発売時にアニメ化決定が告知されましたが

放送開始は4月からですか。 楽しみっスなぁ・・・

気になるのはキャストですが

ドラマCDのままがいいのではないでしょうか。

・・・・・・・・・

今日は他にも何冊か買ってきたのでご紹介。

・・・・・・・・・


DSCN0796.jpg

「俺、ツインテールになります。」2

「で、これいつアニメ化すんの?」と言いたくなるくらい

第1巻はめちゃくちゃ面白かった「ツインテール」。

待望の2巻が出ました!

DSCN0800.jpg

「鳩子さんとラブコメ」3

ただでは転ばない主人公が面白いこの作品。

今回もドSな鳩子さんを堪能したいと思います!

そして祝コミック化!

アニメ化するのも時間の問題と見た!

DSCN0799.jpg

「冴えない彼女の育てかた」2

まだ第2巻なのに

3誌コミカライズ決定とかスゲェなぁオイ!

DSCN0797.jpg

「セッ○ス・バトルロイヤル!」

・・・・・・・もう一度

「セ○クス・バトルロイヤル!」

タイトル買いだぜオラァ!!

[ 2012/11/20 23:24 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1553-d1242eb4








