
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第3巻

DSCN0801.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第3巻

そういえば最近

職場で仲良くしている人がこの「ヤマト」にハマりましてwww

普段アニメとか見ない人なんですが

以前に「ヤマト」がまたアニメでやってるんでよー

なんて話をしたことがあって、少し盛り上がったんですが

どうやらそのあと第3章を劇場に観にいったらしく

それがキッカケでハマったらしい。

んで「nakakeiくんDVD持ってなんら貸してよー」っていうんで

「いいですよ、Blu-rayなら」って返したら

Blu-rayを再生する環境はないという。

・・・Oh

えっと、じゃあレンタルされんの待ってねー。


※因みにゲオだとレンタル開始はあと1ヶ月先w

[ 2012/11/24 23:23 ] 購入 | TB(0) | CM(3)

私も同じくヤマトは名前だけ知っているだけで、見たことないですね(・ω・)面白ポイントがあれば聞いてみたいです。
[ 2012/11/25 01:49 ] [ 編集 ]

僕もヤマト世代ではないのでほとんど知りません!w

「ヤマト」と聞くと「昔のアニメでしょ?」と
イメージする人がほとんどでしょうが(僕もそのひとり)
この「2199」は最新の技術と最高のスタッフによって
生み出された全く新しい「ヤマト」です。

これは単なるリメイクではない!

往年のヤマトファンも
今までヤマトを見たことなかった人でも
どちらでも楽しむことができる作品に仕上がっています。
[ 2012/11/25 21:54 ] [ 編集 ]

>>この「2199」は最新の技術と最高のスタッフによって
生み出された全く新しい「ヤマト」です。

なんというワクワクするようなキャッチコピー!ヽ(>ω<)ノ
今度レンタル屋さんに行ったら、借りてみます!覚えていたらですけど!
[ 2012/11/25 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1554-2ed1374a








