
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?もう12月なんですか?

DSCN0807.jpg

「007 スカイフォール」観てきたよ!

第1作が英国で公開されたから50年となる記念作品。

第23作目で、シリーズ初のIMAX上映もあります。

ということでIMAX版観てきました!

いやぁ、ダニエル・クレイグかっこ良すぎるわ!

今作では久しぶりにQも復活! ・・・っておい

なんか若造くんが出てきたぞw

・・・・・・・・・


最近のお届け物

DSCN0803.jpg

「Shiro SAGISU Music from
“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.」


EVA:Qのサントラ。

ディクス1のトラック1からテンション上がりまくりで

また劇場に行きたくなっちまう!

DSCN0804.jpg

「氷菓」Blu-ray第6巻

入須先輩大好き!

Blu-rayシリーズも折り返し地点を突破。

といってもまだ半分あるんで僕達の戦いはつづく・・・

封入特典に「カンヤ祭の歩き方」も入ってます。

入須先輩大好き!

DSCN0806.jpg

「ストライクウィッチーズ Blu-rayBOX
スタンダードエディション」


うむ、いい尻だ!(←

僕のように資金不足でボックスが買えてなかった人も

劇場版でハマった人も

角川にしてはお買い得なので買っちゃいなよ!!

予約特典の劇場版告知ポスターは早速飾りました。

今月末には2期のボックスも発売です。

[ 2012/12/03 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1556-d4399776








