
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーディオDVD「魔法科高校の劣等生」

DSCN0827.jpg

オーディオDVD「魔法科高校の劣等生」

一般発売から数日。

見事にkonozama喰らいましたがようやく到着。

先日発売された第8巻のドラマDVD(音声のみ)です。

収録時間はなんと4時間2分8秒!!

作者がノリノリで書いた結果がコレだよw

DVDだからCDプレイヤーじゃ再生できないぜ!!

つかもうここまで来たらアニメ化は確実だよね。

発表は時間の問題か・・・

・・・・・・・・・

書き下ろしの短編小説が付いてます。

読むのが楽しみっス!!

・・・・・・・・・


DSCN0828.jpg

「僕は友達が少ないCONNECT」

ヤベ、「コネクト」って聞いたら
頭の中で「プリーズ」って再生された!!


シャバドゥビタッチヘンシーン!!

・・・・・・・・・

挿絵は裸多め。 つーか野郎のものまであるしw

「"断片"集」ということでナンバリングはありませんが

第8巻のあと、次に発売される第9巻より前に読んで下さい

とのことです。

[ 2012/12/23 23:38 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1564-9008c54f








