
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日のお買い物

DSCN0830.jpg

「ストライクウィッチーズ2
Blu-ray BOX スタンダードエディション」


ナイス尻!

僕のようにお金のない人には嬉しい

廉価版ブルーレイボックスです。

ストパンに映画から入った人は

ぜひとも見てもらいたいですね!

・・・・・・・・・


DSCN0829.jpg

「ガールズ&パンツァー
オリジナルサウンドトラック」


girls_und_panzer_06_001.png

「キタァァァァァァァァァ!!!」

うおおおおおお!ついに届いた―ッ!!

年内はムリかと思ってたんですが、良かった良かった。

Blu-rayとこいつで3月まで生き抜きますよフォオオオウ!!


・・・・・・・・・

DSCN0831.jpg

「氷菓」Blu-ray第7巻

ボックス付属巻ですが、個人的には

DVDの絵柄の方がよかっ(この文章は静粛されました)

第14話の「ワイルド・ファイア」が収録されてますね。

えるたその料理を食べたいお(^o^)


・・・・・・・・・

DSCN0833.jpg

"朝顔"ヒカルが地球にいたころ……(6)

ついに朝ちゃんを攻略するときが来たのか!?

今回も野村先生の神文章と

竹岡先生の超絶美麗挿絵に酔わせてもらいます!


・・・・・・・・・

DSCN0832.jpg

万能鑑定士Qの短篇集Ⅱ

この作品も映画化が決定しているわけですが

やはり気になるのはキャスト・・・

ビブリアのようにはなってくれるなと切に祈ります。


・・・・・・・・・

DSCN0834.jpg

映画「けいおん!」公式ガイドブック

出るの遅すぎ。

[ 2012/12/28 23:54 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1565-3a4a9489








