
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり残したことはいろいろあるけれど

DSCN0836.jpg

奉太郎「!?」

氷菓Blu-ray第7巻を開封したら

えるたそのブロマイドが入っててビックリ!!

こうBlu-rayシリーズが長いと

なにが特典でつくのか調べなくなるので

まさかホントにブロマイドが封入されるとは

全然知りませんでした。 反省。

・・・・・・・・・



さて番組の途中ですが

2013年冬アニメの個人的注目作品をご紹介!

・・・・・・・・・

「ビビッドレッド・オペレーション」

あの「ストパン」の股間督こと
高村和宏監督のオリジナル最新作。
今回は「ズボン」ではなく「ホットパンツ」で攻めます!

「たまこまーけっと」

説明不要の京アニの新作。
監督は山田尚子、シリーズ構成は吉田玲子で
キャラデザは堀口悠紀子と
もう負ける気が全然しない。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

原作は既読。
もし12年秋アニメとして放送されていたら
「ジョジョ」と「中二病」にボッコボコにされたであろう作品。
つかジョジョネタどーすんの?www
因みに筆者が一番好きなキャラクターは冬海愛衣(中の人も含めて!)

「ちはやふる2」

2週間ほど前に1期を全話見ました。
「なんで放送中に見なかったんだ!」と
激しく後悔した作品。 何これ、超面白すぎる!!

「僕は友達が少ないNEXT」

最新刊なかなか良かったよ(^o^)

・・・・・・・・・

他にも

「D.C.Ⅲ」とか「みなみけ」とか「ささみさん」とかいろいろ。

いかんせん秋アニメのつづき作品が多いので

放送時間もろくに調べてないんですサーセン。

また年が開けると劇場作品もどんどん公開されるので

なんかもう超絶幸せ!

来年もアニメに始まり、アニメに終わることでしょう!



2012年 おわり

[ 2012/12/31 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1566-83151d61








