
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷菓11.5話

DSCN0839.jpg

「氷菓」オリジナルアニメBD付き限定版

コミックス版「氷菓」の第3巻です。

限定版にはオリジナルアニメのBlu-rayが付属。

第11.5話で、入須先輩に踊らされて傷心中の奉太郎が

えるたその水着姿を見て元気になるお話です。

ウソは書いてない!w

・・・・・・・・・


DSCN0840.jpg

Blu-rayのパケはこんな感じ。

アニメシリーズとパッケージが統一されていないのがちょっと・・・

本編は去年の7月にWEBで先行放送されましたけど

画質がとんでもないことになってたので残念でしたね。

でもBlu-rayなら大丈夫!

えるたその水着も、ホラ!(参考画像なし)

Blu-ray、O.K.!

DSCN0841.jpg

ブックレットもちゃんと入ってます。

特典映像として高山市民プールのロケハン映像が収録されてました。

毎度おなじみスタッフのオーディオコメンタもあるよ。

・・・・・・・・・

コミックスに付属するOADは

ほとんどDVDですけれど

「氷菓」はBlu-rayで本当によかった。

DVDじゃあ、ちょっと、ね。

これを見習って他の作品も

Blu-rayにしてくれるといいんだけれど・・・

[ 2013/01/12 00:13 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1571-30f898f9








