スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「宇宙戦艦ヤマト2199」第四章

DSCN0844.jpg

祝!TV放送決定!!

まぁ放送することは最初から告知されてたけどな!

4月から開始というのが新情報なわけで。

・・・・・・・・・

というわけで本日から第4章が上映開始。

さっそく観てきました。

いやぁ、相変わらず客はオッサンばっかだなw

今回も激アツも戦闘や濃厚な間ドラマが

これでもか!というくらい描かれていて

オジサンたち歓喜! 僕は森雪の尻見て歓喜!

Blu-rayやテレビで見るのもいいですが

やはり劇場で観るのがイチバンですね。

・・・・・・・・・

次回第5章「望郷の銀河間空間」は

4月13日より上映開始です。

・・・・・・・・・


今日は上映開始時間ギリギリに劇場に到着したので

パンフレットは鑑賞後に購入することにしたんですが

これが大失敗!

物販コーナー激混みの上

スタッフがなかなか対応しないもんだから

客自身があちこちで勝手に列を形成しはじめ

一時どれが本線だかわからなくなる自体が発生。

それほど大きな事件も起きずに終息しましたが

中にはブツブツ文句言ってる人もいて気分悪かったなぁ・・・

次回は早めに行って、先にパンフを買うようにしよう。

・・・・・・・・・

おまけ

DSCN0845.jpg

絶賛アニメ放送中の「俺修羅」新刊第6巻買ってきました。

今回も薄いな!

・・・・・・・・・

「ビビッドレッド・オペレーション」放送開始!

vividred_01_001.png

世界よ、これが日本の夜明けだ!

もう最高です!

ストライクど真ん中に入りました!

特に

vividred_01_002.png

変身シークエンス!!

イイッ! 実にイイッ!!

欲を言えば、変身後のスカートはないほうが良かった。

他のキャラクターの変身も超絶期待してますイヤッホォォォウ!!

・・・・・・・・・

「ちはやふる2」放送開始!

chihaya2_01_001.png

(黙っていれば)千早かわいいよ千は

chihaya2_01_002.png

やああああああああああああ!!www



「ビビオペ」と「ちはや」

放送時間丸かぶりなんですよ信じらんね。

[ 2013/01/12 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1572-b7973953








