
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAO、読んでます!

DSCN0847.jpg

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス

現在第3巻を読んでます。

今日偶然テレビで見かけたラノベのランキングで

SAOは1位になってました。

自分が読み進めている作品が1位とは、いいもんだ。

因みに第2位は「魔法科高校の劣等生」がランクイン。

年内にアニメ化発表くるか?

・・・・・・・・・


こんなものも買ってあります。

DSCN0848.jpg

ソードアート・オンライン
リズベット・エディション
シリカ・エディション


SAOの原作者川原礫が九里史生名義で執筆している

外伝小説の同人誌です。

僕は基本的に同人誌を買わないんですが

原作者が書いているというなら話は別。

まだ読んでないんですが

アニメ見たし、原作もリズとシリカの話は読み終えているので

いつ読んでもオッケだと思う。

MORE DEBAN

[ 2013/01/23 21:14 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

川原礫さん二冊の単行本を執筆しながら、同人小説書いているのですかっ。・・・・・なんというかもうすごいの一言。
[ 2013/01/28 16:28 ] [ 編集 ]

あと、声優とか・・・ね。
[ 2013/01/28 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1574-b3bffb56








