
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ダイ・ハード/ラスト・デイ」観てきたよ

DSCN0857.jpg

「ダイ・ハード/ラスト・デイ」観てきました。

せっかくなのでIMAX版を観てきました。

北米だとタイトルは「A Good Day to Die Hard」なんですね。

「ダイ・ハード」シリーズは「2」以降

毎回タイトルが変わって上陸してるんですけど

なんでだろ?

現代のままでいいと思うんだけどなぁ。

・・・・・・・・・

ダイ・ハード(Die Hard)
ダイ・ハード2(Die Hard 2: Die Harder)
ダイ・ハード3(Die Hard: With a Vengeance)
ダイ・ハード4.0(Live Free or Die Hard)
ダイ・ハード/ラスト・デイ(A Good Day to Die Hard)

・・・・・・・・・


感想?

・・・・・・うん、良かったよ。

そんなことより「ダイ・ハード3」見ようぜ!もちろん野沢那智版な!!

・・・・・・・・・

なんか「入場者特典をどうぞー」って

こんなものを貰いました。

DSCN0859.jpg

シャンプーwwwwww

これはジョンに対するイジメでしょうか!?

なんかこう「ダイ・ハード」っぽいものよこせよw

・・・・・・・・・

おまけ

この前届いたもの

DSCN0860.jpg

「生徒会役員共」第8巻

OVAが付属する限定版です。

なんか次の第9巻にもOADが付くようですよ!

しかも今年の春と秋にはOVAもでるとか!!

・・・・・・あのさぁ

さっさと2期やれよ!!

・・・・・・・・・

今呼んでるラノベ

DSCN0861.jpg

「俺の彼女と(以下略)」6.5

今回は真涼視点で話が進みます。

もうヌルい修羅場には飽きたので

さっさと愛衣ちゃん大勝利で終わらせればいいんじゃないかな?

・・・・・・・・・

SAOは現在第6層まで攻略。

しかし明日には「ビブリア」「特等添乗員α」の新刊が出るし

それが読み終わる頃には「劣等生」の新刊とか

「ツインテール」の新刊とか

「俺ガイル」の新刊とか

おっと

来月は富士見ファンタジア文庫から「冴えない彼女」の新刊も・・・

うん、攻略中止♪

4月に新刊でるそうだけど

それまでに既刊を読破することはムリっぽいわー。

[ 2013/02/21 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1581-1162d7d9








