
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第2巻

DSCN0863.jpg

「ウチの店がぁぁぁぁぁぁ!!
これで新築できる♪」


このあとの「ウチにも突っ込まねぇかなあ・・・」で

盛大に吹いた思い出がありますwww

というわけで「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第2巻。

待望のマラソン再開であります!

やはり第4話の大洗を舞台にした聖グロリアーナ戦は

狭い路地をグングン進む戦車が見モノです!

みんな大好きダージリン様の名言も聞き逃すなよ!!

・・・・・・・・・


DSCN0864.jpg

特典のひとつ「Ⅳ号戦車マニュアル」

DSCN0865.jpg

こんな感じで、Ⅳ号の内部が細かく描かれていて

「普通に資料として価値が高い!」ものなんだそうです。

・・・・・・・・・

余談ですが

この「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第2巻をもって

アニメBlu-rayの保有枚数が100枚になりました。

かなり細かい条件で計算すると100枚なんで

実際の数とは異なるのですが、こまけぇこたぁ(ry

Blu-ray購入第1号の「けいおん!」第1巻を買ったのが

09年の7月。

当時はまだBlu-rayの再生環境がありませんでしたね。

ついでに定職もありませんでしたw

それから約3年半。

遠くまで来たものです。

・・・・・・・・・

おまけ

「ビブリア古書堂の事件手帖」4

早速買ってきたよ。

DSCN0867.jpg

まずは帯を外そう!(推奨)

[ 2013/02/22 23:37 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1582-61667120








