
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「とある魔術の禁書目録」

DSCN0868.jpg

劇場版「とある魔術の禁書目録
エンデュミオンの奇蹟」


昨日観てきました。

公開日3日目に観に行ったわけですが

入場者特典の小説が

土日で配布終了してて貰えなかったンゴ!!@MOVIXさいたま

おいィィィィィィッ!!

10万3千冊だからダイジョーブ!!

だと思ったんだけどなぁ・・・グスン。

まぁどっちみち土日は仕事で行けなかったんだけれどね。

・・・・・・・・・


最近のお届け物

DSCN0869.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第4巻

第11話から第14話を収録。

第14話はかなり面白かったけど

小さなお子様が見たら軽くチビるかもねw

4月から地上波でも放送開始ですが

分割2クールでの放送かな?


DSCN0870.jpg

「氷菓」Blu-ray第9巻

長かった文化祭もついに終わりました!w

これでボックスが3つ埋まったよ!

残りあと2巻!

DSCN0871.jpg

特典は第18話「連邦は晴れているか」の原作ミニ小説。

この短編は単行本には収録されていないので

かなり嬉しい特典です。

調べてみると「鏡には映らない」という作品が

同じく未収録としてあるようですが

なんとかなりませんか角川さん?

[ 2013/02/27 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1583-0f0d8f33








