
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法科高校の劣等生」第9巻

DSCN0877.jpg

「魔法科高校の劣等生」第9巻
来訪者編<上>


もしかして昨日から売ってた?

今日本屋行ったらラスト1冊だったんだけど・・・

つーこって「魔法科高校の劣等生」の新刊買ってきました。

帯にもありますが

この「来訪者編」で1学年の部が終わるみたいですね。

1学年で10冊、ということは

卒業までやるわけですから30は余裕で超えるな!!

余談ですが、AWの世界では○○○巻が発売されてるよ!!

当分読み物には困らんな!!w

・・・・・・・・・

主人公のまとめコピペ貼ろうとしたけど、やめとくわ・・・

気になる人はggr

・・・・・・・・・


「ドキドキ!プリキュア」第6話

やはり白はアカンかったかぁ・・・

doki_precure_05_002.png
doki_precure_06_001.png

上:先週の予告
下:本放送

・・・・・・・・・

次回の予告がなんか最終回っぽいw

doki_precure_06_002.png

もう終わりか。早いな・・・

[ 2013/03/11 00:09 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1587-786b06a0








