
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のラノベ事情、3月20日

DSCN0891.jpg

「やはり俺の青春ラブコメは(ry」第7巻
「冴えない彼女の育てかた」第3巻
「俺、ツインテールになります」第3巻


今月の新刊を買ってきました。

一見、平然と並んでいる3冊ですが

購入するのは大変でした。

売り切れてやんの。特に「ツインテール」。

探すのに苦労したけど何とかゲット。

きっとあれだ。

人気爆発で売れまくってるから品薄だったんだ。

そうに違いない!

・・・・・・・・・


DSCN0892.jpg

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」7は

ドラマCD付きの特装版もあります。

来月からはアニメも始まりますね。

第1巻から楽しく読んでる原作信者なんで

かなり楽しみにしています。

そう言えば、ゲームの発売が決定したみたいですね!

oregairu_20130216_001.png

西暦2103年夏に!!

僕は・・・ギリ生きてるかも。

(※現在は修正されています)


・・・・・・・・・


DSCN0893.jpg

「スマイルプリキュア!
コンプリートファンブック」


スマプリファン必携の完全本が発売されました。

僕はプリキュア歴が浅いので詳しくは知らないんですが

こんな感じのプリキュアのファンブックが出るのは

珍しいことみたいですね。

講談社からはいくつか出ているけど

学研からは初めてみたい。

内容はイラスト満載で

キャラクターの紹介はもちろん

各話紹介、声優&スタッフインタビュー

ピースがぴかりじゃんけんで何を出したかや

アカンベェ全種などなど盛りだくさんです。

ほとんどカラー印刷で1000円を切るお値打ち価格。

最高のファンブックですな!


追記

87pのイラストの破壊力はキョーレツ。



・・・・・・・・・

おまけ

「ガールズ&パンツァー」第11話、最高だったね!

girls_und_panzer_11_001.png

僕の中で冬アニメは全て霞んだ。

来週の月曜が待ちきれない。

[ 2013/03/20 23:48 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1590-10244425








