
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「氷菓」Blu-ray第10巻、他

DSCN0900.jpg

「氷菓」Blu-ray第10巻発売!

ついに巻数も二桁に突入です。

いやぁ、摩耶花の巫女姿がたまらんですなグヘヘ。

収録されているのは

第19話「心あたりのある者は」と

第20話「あきましておめでとう」

どっちも奉太郎とえるたそがイチャコラする話だね。

・・・・・・・・・

特典らしい特典がついてこなかったなぁ・・・

・・・・・・・・・


DSCN0901.jpg

収納ボックスはこんな感じ。

あと1巻でコンプリート。

完走間近!

・・・・・・・・・

DSCN0902.jpg

オトナアニメVol.28

ご覧のとおりガルパンが表紙。

久しぶりにオトナアニメかったなぁ。

総力特集ということで登場するキャラクター

戦車の紹介が載ってます。

他にもいろんなアニメに登場する

兵器や銃火器がたくさん載ってるんで

メカが好きな人は読んでみるといいかも。

・・・・・・・・・

DSCN0903.jpg

「ココロコネクト アスランダム(下)」

完結だそうで。

結局アニメは地上波で放送されていない

ラスト3話(だっけ?)見てないんだよねー。

ちょっとパラパラめくってみたけど

なんか白身魚成分が足りてない感じ。

まぁラスト。 楽しませていただきます。

[ 2013/03/29 23:58 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1592-4055c36b








