スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫物語(黒)下巻Blu-ray

DSCN0914.jpg

猫物語(黒)
つばさファミリー(下)Blu-ray


「猫物語」コンプできて嬉しいな・・・けど

くやしいからもっかい言う!

なんで分けたッ!?

・・・・・・・・・

本日は新しく始まるアニメの注目作品を

いつもどおりテキトーにピックアップ。

・・・・・・・・・


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「とある科学の超電磁砲S」

説明不要の電撃の看板。それがダブルアタック!!
約束された覇権。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

原作既読組。というか原作信者。
ぽんかん⑧神のイラストがどんな感じで動くのか楽しみ。
原作者のブログは読まないほうがいいよw

「RDG レッドデータガール」

みんな大好きP.A.WORKSの新作。
原作はスニーカー文庫のやつを既読。
つーかその1巻は序章みたいだから
全然ストーリーがわかんねぇ。

「惡の華」

原作未読。
監督の長濱博史は「蟲師」を監督した人。神。

「革命機ヴァルヴレイヴ」
「翠星のガルガンティア」
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

オリジナルロボットアニメ戦国時代開幕!!
ファイッッ!!!

・・・・・・・・・

あとまぁなんかテキトーに見ます。
なんか面白そうなのあったら教えてくりゃれ。

[ 2013/04/03 23:46 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

【造り手の、意気込みを問う、深夜帯】

ここ最近2chのまとめサイトなんかを見ると、
「今季スタートのアニメヤベェwww」
「前季は不作だったOTL」
などと見る機会が増えました。

とりあえず乳とロリの安易な萌えは
そろそろ卒業でいいんじゃないですかね(汗)

あと最近、氷菓を見始めました。
面白いですね!
[ 2013/04/05 01:48 ] [ 編集 ]

>とりあえず乳とロリの安易な萌えは
>そろそろ卒業でいいんじゃないですかね(汗)

たしかに、安易な萌えだけでは視聴者はついてこなくなりましたね。

・・・しかし

お○ぱいとロリはいつでも大事だと思います!(大声)

偉い人は言いました。

「地球はひとつ、お○ぱいはふたつ」
「YESロリータ、NOタッチ」

日本語って素晴らしいですね!(ニコッ)


「氷菓」は原作もオススメです。


※コメント送信時に「不正な投稿」と判断されてしまったので
一部のワードを○にしましたw
[ 2013/04/05 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1594-49b27e02








