スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「場版「花咲くいろは」を観てきました!

DSCN0918.jpg

「劇場版 花咲くいろは
HOME SWEET HOME」


やっとこさ観てきました。

とても素晴しい作品だった!!

感動のあまり途中で泣いてしまったよ!!!


いやぁ、お見事!

続編というわけでもないし

劇場版作品としては尺が短いんですが

細かいところまで丁寧に作りこんであって

とてもとても良かったです。

テレビシリーズを見た人は

絶対観に行ったほうがいいですよー!

・・・・・・・・・


入場者特典の色紙貰えたよー。

DSCN0920.jpg

みんちキタ――――――ッ!!

( ^ω^)ふぉおおおおおおおおお!!

佃煮プリティー♥


・・・・・・・・・

おまけ

DSCN0922.jpg

スニーカー文庫版
「RDG レッドデータガール」第2巻


今月1日に発売だったんですね。忘れてました。

アニメは第1話が放送されてましたが

第1巻既読の僕でもビックリするくらい展開早すぎw

このあとどーなっていくんでしょうか?


DSCN0923.jpg

「To LOVEる ダークネス」第7巻

限界に挑み続ける一般向けエロ漫画。

下手な18禁より余裕で○ける!

[ 2013/04/05 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1595-f5dfee9b








