スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVANGELION:3.33 Blu-ray

DSCN0932.jpg

ようやく我が手に!!

EVA:3.33Blu-rayがようやく届きました。

まず発送が遅れ、届いても僕が不在で再配送になるという

長い旅を経て僕のもとに来たんですが

別に激おこプンプン丸とかになってないです。 いや、ホントに。

・・・・・・・・・

マリが歌ってたあの曲



・・・・・・・・・


DSCN0933.jpg

「氷菓」Blu-ray第11巻

ついに最終巻です!

11ヶ月に渡る長い長い坂道・・・じゃなくてマラソンが終了。

お疲れ様でしたー♪

原作では奉太郎たちは2年生に進級していますが

つづきはいつになったら読めるのやら・・・


・・・・・・・・・

DSCN0935.jpg

ソードアート・オンライン
プログレッシブ1


「アリシゼーション・ランニング」がいいところで終わったので

つづきを早く読みたいところですが

やはり刊行順に読むことにしました。

「プログレッシブ」ではアインクラッド編が再び描かれています。

本編のアインクラッド編とは矛盾する点がありますが

こまけぇこたぁ(ryだそうですw


・・・・・・・・・

DSCN0934.jpg

「"空蝉"ヒカルが地球にいたころ……(7)」

野村美月×竹岡美穂が贈る

「ヒカル」シリーズ最新刊が発売されました。

上の「プログレッシブ」を読み進めていたところですが

途中で放り投げました(←

今半分くらいまで読みましたが

過激な文字が多いねwww

「孕」て字が一番多く登場するラノベなんじゃねぇの?

さすが野村先生や!

挿絵とのギャップがありすぎるぜ!!

[ 2013/04/30 20:59 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1600-f82a9e8e








