
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「言の葉の庭」冒頭約5分公開



金麦の存在感。

つか、アルコールの持ち込み禁止って書いてあんぞ!

・・・・・・・・・

5月31日に公開される新海誠監督の最新作

「言の葉の庭」の冒頭約5分が公開されています。

もうね、圧倒的新海!!

これだよコレ! これを待ってた!!

・・・・・・・・・

とりあえずアレだ

リアルワールドで雨宿りしてるキレーなお姉さんに

「あの、どこかでお会いしましたっけ?」

なんて声かけた日にゃ

「は? 何言ってるですかキモチワルイ。通報しますよ」

と白い目で見られることになるからやめようね。

それが現実。

クソッ誰だよこんな住みにくい世の中にした奴は!

[ 2013/05/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1604-ce7098c0








