スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルKサンクス「ガルパン」キャンペーン

DSCN0948.jpg

母性愛豊かな かに座

サークルKサンクスで開催されている

「ガールズ&パンツァー」キャンペーンですが

僕もさおりんのカードが欲しくなったので

パンツァーフォー!してきました。

因みに、自宅の半径7キロ以内に

サークルKもサンクスもありません!

・・・・・・・・・


店舗を索敵してみると

職場からいける距離にサンクスを発見。

仕事明けにクロスバイクを転がして突撃してきました。

入店してレジ横のホットメニューを覗いてみると

何も入ってねぇw

ないよ、豚串カツがないっ!

恐る恐る店員さんに

「ジャンボ豚串カツありますか?」と訊いてみると

「これから揚げますけど、10分くらいかかりますがいいですか?」

とのこと。 10分くらい余裕で待てますとも!ええ!!

「じゃお願いします。それと2本買うとカード貰えますよね?」

「あ、はい、これですね」 つカード

girls_und_panzer_02_001.png

↑歓喜する筆者(イメージ)

・・・・・・・・・

豚串カツ以外にも

2013_0523_001.jpg

「ポークカツバーガー」などの関連商品をいくつか買ってきました。

具体的には

A賞のタペストリーに応募できるくらい買ってきました。

どれも美味しかったです(^o^)


・・・・・・・・・

おまけ

さおりんのカードの裏面

DSCN0949.jpg

わたしのために串カツを買ってくれてありがとう!
わたしって、細かいことをあんまり気にしない
おおらかな性格だし、くよくよ悩んだりしないから
ずっと一緒にいても全然負担にならないよ!
お料理もお裁縫も一通りこなせるし、
苦手なものだって貴方のためなら合わせるし
母性愛が豊かなかに座だし…
結婚するには最適だと思うよ!
ちなみにBDとDVD好評発売中だよ!













お、おう。

[ 2013/05/24 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1607-2303b797








