
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さおりんカード第2弾とか

DSCN0955.jpg

母性愛豊かな かに座

はいっ!・・・というわけで

絶賛開催中のサークルKサンクス

「ガールズ&パンツァー」キャンペーンですが

本日よりさおりんのカードの別デザインが配布開始ですよ!!

早速パンツァーフォー!してゲットしてきました。

・・・・・・・・・

またなかったから揚げてもらったよ豚串カツ・・・

つーか、カード結構余ってたわ。

・・・・・・・・・


因みに裏面はこんな感じ

DSCN0956.jpg

わたしのために串カツを
買ってくれてありがとう!
でも、カツをたくさん食べて
胃もたれとかしてない?
串カツを食べるときは
キャベツを一緒に食べるのが
オススメだよ!

わたし、キャベツの千切りも
得意なんだ
あなたの好みに合わせて
アレンジ料理も作れるよ?
でも、お部屋でお料理するなら
新しいエプロン用意しなくっちゃ…
あ、やだもー!

ちなみにBDとDVD
絶賛発売中だよ!




yaruo_aa_008.png

あいかわらず愛が重いぜ・・・

つーか「やだもー!」って

え?何これ公式!?


・・・・・・・・・


以下、本日のお届け物


DSCN0952.jpg

泣くな!
涙はバレー部が復活した
その日のために取っておけ!


このあとの「ソーレソレソレ!」が

なかなか合わなくて苦労したとか・・・つーこって

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray第5巻到着です。

プラウダ高校戦の決着、そして最強黒森峰の登場!

お気に入りのシーンは

プラウダ高校戦でのカメさんチームの38(t)単機突撃ですね。

何度見てもカッコイイ!

IS2に撃破されたときは

テレビの前で絶叫したのはいい思い出です(←実話)。


・・・・・・・・・


DSCN0954.jpg

「ガールズ&パンツァー」ドラマCD

これ書いてる時点ではまだ聴いてないんで

なんとも言えないんですが

トラック4の「ダージリン様の格言集です!」

めっちゃ期待大!!!!!!


・・・・・・・・・


DSCN0951.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」Blu-ray第5巻

現在テレビでも絶賛放映中です。

つづきが気になるならBlu-ray買っちゃいなよYOU!

ついでに劇場にも観に行っちゃいなよYOU!

第6章は6月15日(土)に公開ですよ~!



PVも公開中!

yamato_2199_06_001.png

新見さんのおおおおおおおおっp

[ 2013/05/29 22:46 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1608-66dca043








