
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「宇宙戦艦ヤマト2199」第六章

DSCN0962.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」第6章

今回は新宿ピカデリーで観てきました。

七色星団にてドメル最後の戦いがあったりする第六章なんですが

沖田艦長とドメルの通信シーン見て思わず感涙。

毎回言ってますが

テレビやBlu-rayだけで満足しちゃってる人は

ホントにもったいないから

絶対劇場に行ったほうがいいと思いますね。

・・・・・・・・・

その後もツッコミどころの多かった第六章なんですが

次回はついに最終章です!

あと4話でキレイに終われるのか!?

なんか22話作画ヤバかったけど大丈夫か!?

そんな期待と不安が交錯する第七章は

8月24日公開です。

・・・・・・・・・


わざわざ新宿に行ったのはこれを買うためでもあった。

DSCN0965.jpg

劇序盤 空の境界「俯瞰風景」3D

劇場版「空の境界」プロジェクト再始動ということで

来月には「俯瞰風景」の3D版が公開されたり

Blu-rayBOXの通常版が発売されたり

地上波で放送されたりと、なんだかんだありますね!

え、地上波で? やんの? アレを!?

規制入りそうなシーン(主にグロ)が山ほどあるけど

どうなんだろうね?

ふじのんの胸に謎の光線とか入ったらやだなぁ(←そこかよ)。

時系列順に放送するところを見るに

基本的には既に見た人向けなんでしょうね。

・・・・・・・・・

前売り鑑賞券の特典はポスター。

早速飾りました。

DSCN0964.jpg

かっけぇ!!!

[ 2013/06/17 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1613-4739a5b5








