
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年夏アニメ個人的注目作品

kyojin_12_001.png

だから赤はやめとけとあれほど・・・

「進撃の巨人」第12話

奇行種的エンドカードで鳥肌立ちましたw

・・・・・・・・・

もうすぐ夏アニメが始まりますね。

今日は個人的に注目しているアニメのまとめ(適当)など。

・・・・・・・・・


<物語>シリーズ セカンドシーズン

待望のセカンドシーズン開幕。
「猫物語(白)」から「恋物語」まででしょうか?
放送終了後に「傷」の公開情報が来るって、俺信じてる。

Free!

ウホッ!!いい男
京アニがついに路線変更!?
競泳に青春をかける男子たちの群像劇・・・だと思うんだけど
どんなストーリーなんだろう?

ローゼンメイデン

「銀さまのラジオ復活希望!」
とか言ってる場合じゃなくなったぞ、どーすんだ!!

戦姫絶唱シンフォギアG

バーローの出番とみゆきち復活を激しく希望!!

幻影ヲ駆ケル太陽

先行上映会のレポによると
グロい描写があるっぽいので規制かからないか心配

ファンタジスタドール

谷口監督の新作
PVのBGMがプリキュアっぽいね^^

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ


「Fate/stay night」のスピンオフ作品
冬木市に眠るというある危険なカードの回収の手伝い・・・て
それなんてCCさくら?

・・・・・・・・・

その他には

「犬とハサミは使いよう」
「ステラ女学院高等科C3」
「ダンガンロンパ」
「きんいろモザイク」
「有頂天家族」
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
「銀の匙」
「ガッチャマン クラウズ」
「神のみぞ知るセカイ 女神篇」
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」

春からは引き続き

「超電磁砲」「進撃の巨人」「マジェスティックプリンス」

再放送や特別枠で

「あの日見た花の(ry」「劇場版「空の境界」」

などなど。


・・・・・・・・・


見たい作品多すぎワロタwww

これだけ多いと全部チェックするのは難しそう・・・

でも楽しみナンダナ(・×・)

[ 2013/06/25 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1616-146e8230








