スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「攻殻機動隊ARISE」観てきたよ!

DSCN0970.jpg

攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-
border:1 Ghost Pain 観てきました!


公開から1週間経ってしまいましたが

今日は寝不足の体に鞭打って観てきましたよ。

「攻殻機動隊ARISE」は"攻殻機動隊"の創設と謎多き全身サイボーグの主人公

草薙素子の物語を描く「攻殻」の新シリーズです。

原作、劇場版、TVアニメにつづく

「第4の攻殻」という位置づけなんだそうな。

感想としては「予想以上によかった!」です。

やはり声優の交代は気になるところですが

慣れれば大丈夫でした。(ただしバトーさんとトグサは除く)

さすがIGというべきか、アクションシーンはスゲェ動く!!

そしてストーリーがよく練られてますね。

過去作品へのオマージュ的な部分もあったりして

思わずニヤリとしてみたりw

基本的にはSACの前日譚になるので

初めて「攻殻」を見る人は難しいかもです。

すでに第2章の公開日も11月に決定してるので

制作は順調みたいですね。 楽しみです。

・・・・・・・・・

ロジコマ可愛かったなぁ、声が。

・・・・・・・・・


「ハートフル・タンク・カーニバル」パンフレット到着!

DSCN0971.jpg

4月28日に開催された「ガールズ&パンツァー」のイベント

「ハートフル・タンク・カーニバル」のパンフレットが到着しました。

ネットで期間限定受注生産で販売されたものですが

当日会場へ行くことができなかった1ファンとしては

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

DSCN0972.jpg

中身はこんなものが載ってたり。

チハたんw

黒森峰にフルボッコにされた知波単学園ですが

OVAや劇場版で活躍する姿が見られるのかな?

[ 2013/06/28 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1617-bbad6ba5








