スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「まどか☆マギカ」特典付き前売券第1弾

DSCN0981.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[新編]叛逆の物語
第1弾 劇場前売鑑賞券


買ってきました♪

前売券を使う場合、わざわざ劇場の窓口まで行って

当日券に引き換えなければならないので

カードで先売券をリザーブしてしまう僕としては

持っていても使い難いシロモノだったりするんですが

特典付きならば!劇場限定ならば!非売品ならば!

そこは是非捕獲しておきたいものだったりするんですねw

僕としては第2弾か第3弾にくるであろう

告知ポスターが特典の前売りが欲しいだけだったんですが

購入できる条件が揃っていたので

気づけば劇場に向けて自転車漕いでましたw

今日の関東地方、朝から猛暑&強風!

汗だく疲労困憊になったことは言わずもがな・・・

・・・・・・・・・


読売新聞朝刊の一面広告に<物語>シリーズセカンドシーズン!

西尾維新書き下ろし「つばさボード」掲載!

DSCN0980.jpg

自宅では読売取ってないので

コンビニで仕入れて来ましたw

第2弾「傾物語 篇」は8月中旬に掲載予定とのこと!

[ 2013/07/06 23:05 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1620-f734413a








