スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードル高すぎるよテアトル新宿さん

DSCN0982.jpg

先生助けてっ!
テアトル新宿の鯖が息してないのっっ!!


今日は早起きしてらっきょ3Dの先売券を買いに

新宿くんだりまで行ってきました。

欲を言えばネットで予約したかったんですが

10日0時に開始されたWEB先行予約は

予想通りの大量アクセスの結果システム障害を引き起こし

予約できなかったファンが発狂する自体になってましたw

つか、そもそも無理ゲーなんですよ。

関東で上映されるのはテアトル新宿のみで

テアトル新宿は1スクリーンしかなくて

1日に3回しか上映しないんだもん。

いい席で見たいなら先売券の確保は必須です。

・・・・・・・・・


DSCN0984.jpg

ついでに「未来福音」の前売りも買ってきた。

公開日は9月28日。

それまでにもう一度原作を読み返しておこう。

・・・・・・・・・

テアトル新宿を出たあと

こんどはバルト9に移動して

「あの花」の前売りを買ってきました。

DSCN0985.jpg

スタッフには「「あの花」の前売り下さい」で通じた。ホッ。

お目当ては特典のB2ポスター。

DSCN0986.jpg

画像だと見づらいけど

スタッフやキャストのメッセージサインが書き込まれてる。

つるこがデレます!(ちょっとだけ)

とかある。書いたのは総作監の田中将賀さん。

超期待してる!

・・・・・・・・・

それではここで

早見沙織のモノマネ集をご覧ください。



悠木碧のモノマネで爆笑したwww似すぎwww

[ 2013/07/15 20:37 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1622-be06985d








