
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 空の境界「俯瞰風景」3D観てきたよ。

DSCN0988.jpg

劇場版 空の境界「俯瞰風景」3D
観てきました。
@テアトル新宿

普段はシネコンでしか映画を観ていない僕には

かなり難度の高い映画鑑賞になりました。あー疲れた。

まずチケットを取るのが大変でしたね。

次に劇場に行くのも大変でした。

普段自宅に引きこもっている僕ちゃんには

夜の新宿とか魔都ですよ、チョーコエーーー!!

観終わってから直帰しましたけど

家に着いたのが23時半近く。もうぐったりでした。

・・・・・・・・・

体力ないな―。

・・・・・・・・・


3D映像、なかなか良かったです。

「俯瞰風景」は立体映像化しやすいレイアウトが多い

というのがポイントですね。

巫条ビル屋上での戦闘シーンとか特にね。

あの子たちは浮遊してるし、式さん飛びまくりだし。

ただその、なんというか

3Dメガネが重く感じたよ。

使用したメガネはXpanDという

アクティブシャッター方式のやつなんですが

偏光方式のRealDのメガネに比べると重く感じるんですね。

でもまぁ上映時間が1時間くらいだったので

映像に関してはそれほど不満はなかったのですが

テアトル新宿さん・・・音悪くね?

・・・・・・・・・

「俯瞰風景」3Dはパッケージ化されるんでしょうか?

是非発売してもらいたいですね。

そしたら僕の3Dテレビが火を吹きます!!

・・・・・・・・・

おまけ

新宿に行く前に秋葉原に寄って、まど神さまの看板見てきた。

2013_0718_001.jpg

おお、もうすぐ発売じゃないか!!

ところでさやかちゃん・・・

2013_0718_002.jpg

さやかちゃん///


・・・・・・・・・

さらにおまけ

「暁美ほむら you are not alone.」届いたよ!

2013_0719_001.jpg

今年の2月にワンフェスで発売されたやつ。

ネット通販分がようやくやってきました。

DSCN0991.jpg

メガほむ超カワイイよ♪

そのマジカルゴルフクラブでオシオキされたい!

[ 2013/07/19 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1623-467d3811








