スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏!映画!!

DSCN0995.jpg

飛行機は美しい夢

「風立ちぬ」を観てきました。

期待していた以上のものを見せてもらいました。泣いたよ。

今までの宮崎作品とは一線を画す作品になっています。

実在の人物がモデルということが大きいですね。

またいろんなところで言われてますが子供向けじゃない。

これは自分の夢を懸命に追い続けた一人の男の物語なんです。

実に、実に素晴らしい映画でした。

・・・・・・・・・

庵野は割りとハマっていて良かった思う。

さぁ声はもういいからさっさとエヴァを!!

・・・・・・・・・


DSCN0996.jpg

「アニメ」を失った大人達へ

とか予告でありましたが

どう見ても「未だにアニメを失わないオトナたちへ」な作品でした。

というわけで「SHORT PEACE」観てきました。

これはストーリーよりも映像表現を楽しむ映画だね。

「日本」をテーマにオープニングと4つの短編からなる作品で

上映時間が短いのでサクッと見れます。

ちょっと物足りないくらい短いです。

「火要鎮」は特に短く感じたなぁ。

最後の爆炎なんかもっと尺とっても良かったのに!w

5年10年でも待つから3倍くらいの時間で作ってもらいたいです。(無理)

・・・・・・・・・

パンフレットが1500円とちょっと高めなんですが

DSCN0997.jpg

あー納得。

一部しか移してないから伝わらないけど

このおまけ、豪華すぎる!

[ 2013/07/23 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1624-fb6d4b62








