
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」Blu-ray到着!

DSCN1000.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
[完全生産限定版]Blu-ray


特典欲しさにANIPLEX+で購入しました。

今日はマミぱいを中心に飛ばしで見ただけになったんですが

今度の休みの日はオーディオコメンタリーをじっくり聞きたいです。

去年の10月公開だから、もう結構前になるんですねえ。

[新編]は10月26日公開なんで

まだもう少し待たなければなりませんが

期待が日々膨らんでいきます!

第2弾の前売り特典はなにかな?

・・・・・・・・・


DSCN1001.jpg

特典のひとつプロダクションサインボードはこんな感じ。

飾る場所がない! 困った!!

・・・・・・・・・

おまけ

ミクダヨー、トドイタヨー。

DSCN1029.jpg

カワイイデスネ(棒読み)

ほかのねんどろいどに顔パーツを移植するのが超面白いwww

[ 2013/07/23 23:12 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1625-c6cd99e3








