
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「半沢直樹」が面白い!

DSCN1037.jpg

「やられたらやり返す、倍返しだ!!」

TBSドラマ「半沢直樹」見てますけれど

超絶面白いっすね!!

第4話の瞬間最高視聴率は30%だとか!

ドラマ低迷期の昨今ですが

面白いものはちゃんと数字取れるんですなぁ・・・

主人公半沢の啖呵もいいけど

僕としては国税のオカマ野郎こと黒崎がツボw

それに半沢の同期の渡真利を演じるミッチーもいいね!

あと、壇蜜はしゃべらないほうがいいと思う。



・・・・・・・・・

原作小説読んでます。

ドラマが面白すぎるので

ドラマを見てから小説を読む順で行くつもり。

追い越さないように気をつけないと。

今は小木曽が裁量臨店でアボンしたところwww

[ 2013/08/05 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1629-3f2aca53








