
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ガールズ&パンツァー」ファンディスクCD

DSCN1038.jpg

ガールズ&パンツァー ファンディスクCD
「ディープパンツァーCDです!」


プラモデルのパッケージっぽいジャケットがカッコイイ

ガルパンのファンディスクCDが届きました。

内容はオーディオドラマ1本と楽曲2曲

ボーナストラックとして

TVアニメ劇中の戦車の走行音や砲撃音が収録されています!

うーん、マニアックwww

・・・・・・・・・

オーディオドラマ「総合火力演習です!」は

冒頭でいきなり去年の総合火力演習における

10式戦車のスラローム射撃を再現していて爆笑しましたw



そのあと総合司会に秋山殿、解説にダージリン様を迎えて

各校の機動演習が展開されます。

・・・・・・・・・


収録戦車一覧がまさかの

DSCN1039.jpg

実写かよwww

・・・・・・・・・

楽曲の1つは、あんこうチームが歌う「戦車道行進曲」



この曲に歌詞がついたよー♪

そしてさおりんが「やだもー!」って言ってる!ついに言ったwww

・・・・・・・・・

もう1曲は、同じくあんこうチームによる「雪の進軍」

八甲田山もソッコーで春を迎えそうな

お気楽版「雪の進軍」は必聴です!!!



秋山殿とエルヴィンが歌うバージョンは

来月発売の「ハートフル・タンク・ディスク」の

特典CDまでお預けかなー?

・・・・・・・・・

とまぁ、こんな感じのファンディスクCDです。

収録時間は短いですが

その分お値段が安くなってますので

ガルパンファンなら必聴のCDになっています!

・・・・・・・・・

おまけ

ガールズ&パンツァー公認本
8月13日(火)11時より受付開始!


ありがたや~

[ 2013/08/08 00:26 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1630-2dde6ed6








