
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【京アニ新作】境界の彼方【10月より放送開始】





http://anime-kyokai.com/

10月より放送開始!京アニ新作「境界の彼方」。

TVCM第1弾が来ましたね―!!

なんか学園モノだけどバトルやアクションの要素が多いみたいですよ。

・・・・・・・・・


ポチッとな。








DSCN1041.jpg









ふぅー、届いたぜ・・・




・・・・・・・・


ラノベの公式サイトのキャラクター紹介によると

主人公っぽい神原秋人は

高校2年生。妖夢と人間の間に生まれたため、
不死身(死なないというわけではなく、
傷の治りが早い)
という特性を持っている。
学校では文芸部に所属。面倒見がよく、
主にツッコミとしてみんなに重宝
されている。
だが、ハーフゆえに妖夢にも人間にも認められないため、
孤独を感じているという一面も。
大のメガネッ娘フェチ。



・・・なんだそうです。

あれ?どっかで見たような?

[ 2013/08/09 23:34 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1631-be91ea9f








