
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦車道Tシャツ

DSCN1048.jpg

戦車道Tシャツ あんこう屋限定ver.

今年4月のガルパンのイベントで発売された

イベントセットに含まれていたTシャツの色違い版です。

あんこう屋(MOVIC通販)の限定アイテムになります。

イベントセット版は紺地に白色プリントでしたが

こちらは白地に金色プリントになってます。

シンプルかつダイナミックなデザインですが

アニメアニメしていないので普段着でも行けそうですね。

大洗へ聖地巡礼に行く人には超オススメ。

普通こういったアニメTシャツは3000円くらいするのが当たり前なんですが

この戦車道Tシャツは2100円とリーズナブル。

他のアニメTシャツもこれくらいの値段なら

もっとバンバン買えるんだけどなぁ・・・

・・・・・・・・・


DSCN1049.jpg

えっちぃの来たよー\(^o^)/

第6巻のときと同じこと言ってるwww

はい、というわけで

一般向けエロマンガ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第8巻です。

今巻と次巻にはDVD付属の限定版が用意されてますよ。

さっそく見ましたが・・・・・・うん、エロい!

OVAですから謎の光線も濃すぎる湯気も全員夏休み取ってて出番はないぜ!!

一般向けですから金さえあれば小学生でも買えます。

ええ時代になったもんだ!!

・・・・・・・・・

原作マンガのほうは、もう矢吹神としか言いようがないw

[ 2013/08/19 23:54 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1634-e0369e69








