
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2019年ネオ東京

12_20130908115503dfc.png

【祝】2020年 東京オリンピック開催決定!!

おお、すげぇ!!

「AKIRA」の設定が現実にィィィ!!!



71d71736.jpg

開会式で金田のバイクを走らせようぜ!!

・・・・・・・・・


72db3f51.jpg

PlayStation4
国内の発売は2014年2月22日(土)


価格は39980円(税抜)で

予約受付は10月5日(土)より開始!

来年かぁ・・・

来月から1万円ずつ貯金すれば買えますね。

・・・・・・・・・

まさかの来年発売でビックリしたわけですが

今回のカンファレンスで一番驚いたのが

PSVitaの新作紹介の動画に

15e86915.jpg

正規空母「赤城」の姿が!!

来ちゃうぅぅぅ!?

Vitaに「艦これ」来ちゃうのぉぉぉ!!?

・・・・・・・・・

というわけで久しぶりの更新になりましたが

更新しなかったのはだいたい「艦これ」のせいですw

kankore_130909_001.jpg

先日ようやく2-3を突破しました。

相変わらず燃料不足に悩まされているんですが

これでぜかましちゃんをドロップできる

2-4への攻略が可能になったので

さらにテンション上がってきました!!

秋アニメが始まるまでには入手したいお♪

[ 2013/09/09 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1637-672e8482








