スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は台風、今日は人身事故で電車が大遅延!!

DSCN1055.jpg

小鳥遊立花・改
劇場版 中二病でも恋がしたい!


昨日、台風が迫るなか観てきました。

最初と最後に新作映像があって

それ以外は全部TVの総集編という構成になっているんですが

見てると超絶眠くなりますw

いやもう寝てる観客いたしwww(僕じゃないよ!w)

一応最後の最後に新キャラ出てくるんですけど

2期に向けて必ず見なければならないというわけでもないので

どうぞ、暇な人は観に行ってください、というそんな作品でした。

・・・・・・・・・


DSCN1056.jpg

コードギアス 亡国のアキト
第2章「引き裂かれた翼竜」


こちらは本日観てきました。

第1章から1年以上経って、ようやく公開になりましたが

予想以上に面白かった!待ってて良かったわ!!

見どころとしては

レイラのおっぱいとアヤノのおっぱいだな!!

戦闘シーン?

ああ、良かったよ。うにゃうにゃ動いてて。

・・・・・・

新キャラも登場するし、ますます謎は深まるばかりなんですが

なんかどっかで見たことのある

ジュリアス・キングスレイとかいう軍師殿が登場して

声まで同じもんだから笑いを堪えるのが精一杯!

「中二病」見たあとだと反則だよアレwww

・・・・・・・・・

第3章は来年の春ということなんですが・・・

うん、まぁ期待してる。

[ 2013/09/18 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1639-12dbde61








