スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「囮物語」紙面広告、他

DSCN1059.jpg

ラスボス撫子!

またまた読売新聞朝刊に1面広告が掲載されたので

コンビニ行って買ってきました。

これフルカラーにしてポスターで発売してくれないかしら?

・・・・・・・・・

いよいよ本日から「囮物語」が始まりますね!

原作未読組の反応が気になりますw

・・・・・・・・・


「ガルパン」公認本

スタッフお疲れ様さま本などが来たぞ!!

DSCN1060.jpg
DSCN1061.jpg
DSCN1062.jpg

コミケ84で発売され、その後WEBで受注販売された

ガルパン公認のスタッフ本各種が届きました!

「お疲れ様でした本」にある

キャラクター原案協力の野上武志氏のページが無法地帯すぎてワロタw

ねこにゃーさんが艦これの瑞鶴のコスプレしとるがなwww

・・・・・・・・・

「艦これ」、なかなか進まないけれど楽しくやってます!

金剛型4姉妹のうち、金剛がどうしてもドロップできなかったり

赤城さんと加賀さんが燃料とボーキサイト喰いまくって

相変わらず資材不足だったりと

なんとも悩ましい状況が続いていますが超楽しいです!

そんな、まだまだあまちゃんな提督ですが、今日は遠征にいって

艦これ湯のみを買ってきました。

DSCN1063.jpg

発売直後即撃沈した湯のみですが

すぐに再販されましたねー。

パッと見、どこぞの寿司屋の湯のみっぽいですが

なかなかいいデザインだと思います。

いきよいが止まらない「艦これ」ですが

これからどんどん魅力的なグッズが展開されるのでしょうね。

楽しみ、なのです!

[ 2013/09/21 23:09 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1641-4316f303








