
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパン「ハートフル・タンク・ディスク」到着!



ガールズ&パンツァー
ハートフル・タンク・ディスク


4月に行われたファンイベントを収録した本編に加え

メイキングや新作ピクチャードラマなど収録した特典ディスクと

劇中で歌われた「雪の進軍(秋山殿&エルヴィンver.)」を収録したCDが付く

「ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・ディスク」が届きました!

とりあえず特典ディスクを見たんですけれど

メイキング(陸自と海自へのロケハン)が超スゴイ!

本物の戦車や護衛艦にご対面してテンション上がりまくるスタッフたち!!

取材してんのか遊びに行ってんのかわかんねぇなwww

ピクチャードラマもよかったんだけど

欲を言えば短編でいいからOVAを・・・だめ?劇場版制作で忙しい??

この中にはイベント応募ハガキが入っており

先日発売されたファンディスクCDにある応募券と組み合わせると

抽選に申し込みができるという仕組み。

応募期間が意外と短いので忘れずに送らなければ・・・

・・・・・・・・・


アマゾン限定版を買ったのでスチールブックケースが付いてきた!

DSCN1067.jpg

こんな感じ

DSCN1068.jpg

開けるとあんこう!

ところがこれ、ディスク2枚しか収納できないのな!

「ハートフル・タンク・ディスク」は

Blu-ray2枚にCD1枚、合計3枚なんだよ? ビックリした?

・・・・・・・・・

以下「艦これ」


「艦隊これくしょん~艦これ~」

アニメ化プロジェクト進行中!さらに
PSVita版「艦これ改(仮)」も
2014年発売決定!


http://kancolle-vita.com/

来年かよwww

そのころ僕の艦娘たちはどこまで成長しているのだろうか・・・

しかしこれでVitaちゃん爆売れ確実だな!

限定ボックスなんて発売されたら争奪戦が勃発するぞ!!



おぅ!

[ 2013/09/26 23:12 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1642-1286e7b6








