
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 空の境界「未来福音」



あれから4年・・・

この日が来ることをずっと夢見ていました。

・・・・・・・・・

劇場版 空の境界「未来福音」視てきました!

語彙がなくて本当に申し訳ないんですが

「素晴らしい」 この言葉に尽きます。

最初から最後まで全て完璧。

特にラスト、最高だったな。

こんな作品、なかなかお目にかかれませんね。

時間を置いて、もう一度観に行ってこようかと思います。

・・・・・・・・・


来場者特典の書き下ろし小説「終末録音」貰ったよ!

DSCN1071.jpg

感想としては

クソワロタwww

よくてよwww

竹箒日記によると「驚くほど刷ってくれた」みたいなので

そう簡単には無くならないようだけど

油断は禁物。

さァ急げ!!

[ 2013/09/29 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1643-b3200fe4








