
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年秋アニメ注目作品一覧(適当)

DSCN1072.jpg

「未来福音」で橙子さんがゲームボーイをしているシーンがありましたが

まったく同じものを持ってますwww

今でもちゃんと作動しますよ。

・・・・・・・・・

10月? 知らない子ですね。

というわけで(?)

13年秋アニメの注目作品の一部をご紹介。

・・・・・・・・・


「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」

あと何人死ぬんスか??

「IS<インフィニット・ストラトス>2」

ブヒイイイイイイ!!!

「凪のあすから」

P.A.WORKS万歳!!

「境界の彼方」

原作は読まないほうがいいよ。

「ガリレイドンナ」

オリ期待枠その1

「キルラキル」

オリ期待枠その2

「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」

昨今の軍艦ブームに乗っていけ!!

「のんのんびより」

今期日常枠

「ゴールデンタイム」

原作既読。ただし3巻まで読んで投げた。

「WHITE ALBUM2」

原作が神ゲーと言われているアレ。
ただし、その神の部分やらないなんて頭どうかしてる!

・・・・・・・・・

一言コメントが投げやりなのはご愛嬌。

いやもうホント

「艦これ」やるのが忙しくてねぇ(←

調べてる時間が全然な(ry

・・・・・・・・・

たぶん僕のやっている「艦これ」には

金剛実装されていないんだと思う。

[ 2013/10/03 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1644-0bdb3086








