
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗ってしまった、このビッグウェーブに(2年ぶり2回目)



iPhone5s買ったよ―♪

発売から2週間経った今でも品薄状態がつづいているiPhone5sですが

先日、予約していたところから入荷の連絡が入りました。

実は発売日に予約していたんですよ、しっかりと。

今まで使っていた4sの機種代金が先月でようやく支払い終えたので

まさに機種変更するにはベストタイミングだったんですね。

今回購入したやつはシルバーで、代金は一括支払。

これで毎月ちまちま機種代を払い続ける生活ともおさらばです。

・・・・・・・・・

使ってみた第一印象は、何と言っても軽い!!

そして指紋認証によるロック解除が面白いです。

通信方式がLTEになったわけですが

そこまで早くなった印象はないかな・・・

・・・・・・・・・

余談ですが写真の「艦これ」はハメコミ画像ですw

・・・・・・・・・


今日も今日とて「艦これ」

ついに・・・

kankore_131006_001.jpg

金剛キターーーッ!!!

ドロップしやすいと言われている3-2の海域を回りまくっていたんですが

なんど出撃しても全ッ然出会えず

ふてくされて行った別の海域の奥地でまさかのドロップ!

運ゲーってこれだから・・・

kankore_131006_002.jpg

あまりにも出会いが遅すぎたため、妹たちはとはかなりの差が・・・

これからバシバシ育てます!!

・・・・・・・・・

カセット版艦隊これくしょん



当時は小学生だったなぁ・・・

ゲームは1日1時間て言われてたから遠征が捗らなくて困ったわー

[ 2013/10/07 23:42 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1645-3ff75508








