
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストパンは「つづく」!!



何が始まるんです?

・・・・・・・・・


sw_ova_and_3rd_002.jpg

sw_ova_and_3rd_003.jpg

sw_ova_and_3rd_004.jpg

http://s-witch.cute.or.jp/movie/

yattane_001.jpg

劇場版での衝撃のラストから早1年半・・・以上!(ウソ、もうそんなに!)

ついについに

シリーズの再始動が発表されました!!

しかもしかも

OVAとTVA新シリーズの2連撃ですよぉおおおう!!!

OVAは501JFWらしいんですが

新TVAのほうは時期、地域、部隊は秘密のようです。

・・・・・・・・・

今、軍事がアツい!!

726b4040.jpg

陸のガルパン
海の艦これ
空のストパン


我ガ皇国ニ死角ナシ!!w

全部にフミカネ氏が関わってるな。スゴすぎだわ!!

・・・・・・・・・

最近の艦これ

kankore_131014_001.jpg

3-2突破できたよー\(^o^)/

3-2こと「キス島撤退作戦」は

駆逐艦のみで挑まなければならない難所ですが

ようやっと突破することができました。

しかも大破ゼロですよ、いえーい♪

・・・・・・・・・

基本的には攻略wikiを参考にしましたが

回避を上げる「缶」や「タービン」は未搭載です。

また轟沈から守ってくれる「ダメコン」も積んでません。

攻略の肝はとにかく改造と近代化改修です。

あと運。←これが一番大事。

[ 2013/10/16 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1647-eae78c29








