スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ白書を買ってきた



艦隊これくしょんオフィシャルブック

「艦これ白書」を買ってきました。

帯にあるように「初のオフィシャルブック」で

ほぼ全ての登場キャラクターが掲載されています。

・・・・・・・・・

高速で出版された本書ですが

残念ながら、多数の誤植が見つかっております・・・

・・・・・・・・・


DSCN1082.jpg

これはヒエーwww

赤城は戦艦ではなく空母です。

赤城以外の加賀、蒼龍、飛竜も全部「戦艦」になってましたw

もともと赤城と加賀は「巡洋戦艦」として建造されていたものを

無理矢理「航空母艦」へ改造したという史実があるんですが

ちょっと調べればわかることなんだけどなぁ・・・

後日に修正版が出るようですが、まぁ買い直す必要はないかな。

・・・・・・・・・

最近の「艦これ」

kankore_131018_002.jpg

ついに北上さんがハイパー化!

ゲーム開始初期からちまちまと育てていた北上さんがついにLv50になりました。

雷装値がぶっ飛んでおり、「島風」が搭載したはずの

5連装酸素魚雷を引っさげて登場!w

これで敵flag潜水艦をやっつけてやるぜ!!

え?大井っちはどうなってるかって?

まだLv30手前で燻ってるよ・・・


kankore_131018_001.jpg

伊168ドロップ!

ついに潜水艦を入手しました。

建造は無理ポだったので、一度は諦めていたんですが

3-3海域でひょっこりドロップ。

いやあの、別の艦娘が欲しかったんですが・・・

・・・・・・・・・

ようやく3-4を突破することに成功したんですが

敵旗艦を撃沈させることができず、判定Aのギリギリ突破でした。

もう少し鍛え直して、また改めて攻略したいと思います。

[ 2013/10/19 21:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1648-e687c3cb








