スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終(わるのか)物語



本当に終わるのぉ~?

「終物語」発売されましたね。 さっそく買ってきました。

これは上巻でして、次は「終物語(下)」で

その次が「続終物語」になるんだそうですが

本当にそれでフィナーレを迎えるのでしょうか?

・・・・・・・・・

そんなことより「傷」を・・・ね?

・・・・・・・・・


DSCN1084.jpg

「猫物語」つばさタイガー(上)Blu-ray届きました。

さぁて、始まりましたよ<物語>シリーズのBlu-rayマラソンがっ!!

猫、傾、囮、鬼、恋、花の順になるのかな?

それぞれ上下になって、全部で12巻になるでしょうから

1年に渡る長期マラソンになるわけですな!

がんばるぞー(遠い目)。

・・・・・・・・・

今日の「艦これ」

本日はメンテでしたね。

メンテ入る前にデイリー建造で五航戦を狙ってみました。

最初、任務遂行のチェックを入れ忘れたので白目剥きましたが

それでもめげずにぶん回します!

すると・・・

kankore_131023_001.jpg

来た!6時間!!

さぁどっちだ!ポチッ!!(←高速建造)

kankore_131023_002.jpg

妹キタ―――ッ!!!

ついに「瑞鶴」ゲット!

本当はお姉様が良かったなんてここでしか言えない!!

kankore_131023_004.jpg

今日はなんと飛龍のドロップもありましたよ!!!

3-3のボスで降臨しました。

蒼龍ならば建造でもドロップでもわりと出るのに

飛龍だけはいつまで経ってもこなかったんだよね。

これで赤城、加賀、蒼龍、飛龍の

「南雲機動部隊」編成クエストクリア条件が揃いました。

大破した加賀さんが風呂から出たらやりましょう!

残り時間は・・・17時間!?

ヒエー

[ 2013/10/24 00:36 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1649-f9bf6dc0








