
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンボトム・サウンド その2

kancolle_1103_008.jpg

E3周回してまーす(^o^)

E3まではそれほど大きな障害もなく突破できたのですが

E4からは難易度がグッと上がって、超難関になっています。

2度ほど偵察という名の殴り込みを仕掛けてみましたが

どちらもボスまで到達すらできず

大破を出してしまって途中で撤退。

泣きながら帰投しました。

・・・・・・・・・

というわけで、現在はE4への進軍は諦めて

E3を周回してレア艦ドロップ狙ってます(逃げ)。

・・・・・・・・・


11月4日

kancolle_1104_001.jpg

瑞鳳ドロップ!

姉妹艦である祥鳳と違い、かなりのレアです。

どれくらいレアかというと

プリヤ公式が誤爆ツイートするくらいwww



11月5日

kancolle_1105_003.jpg

初風降臨!!!

で、出た!!

wikiによると、13年11月現在

初風が通常海域においてドロップできるのは

難所の3-4の最深部のみ。

通常では入手がもっとも困難と言われるレア中のレア艦です。



kancolle_1105_002.jpg

同日、大井っちがようやくハイパー化しました。

嬉しいけど開幕雷撃で北上さんと同じ敵艦狙うのやめてくれwww



kancolle_1105_001.jpg

三式弾をいくつか開発しました。

弾薬が溶けました。。。



11月6日

仕事のため出撃できず。



11月7日

レア艦どこー?

kancolle_1108_001.jpg

yaruo_aa_021.png



翔鶴姉様どこー??

[ 2013/11/08 22:24 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1653-50e440a4








