
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンボトム・サウンド その6



イベントと云うは
レア艦掘りと見つけたり。


楽しい楽しいイベントマップの周回が始まるよ(^o^)

・・・・・・・・・


11月20日

サーバーのメンテナンスが実施されました。
アップデートに伴い
さらに1隻先行実装艦が配置されました。

それが軽巡洋艦矢矧(やはぎ)!!

E5の最深部で
SかA勝利で稀にドロップが可能です。


またレア艦娘である「鈴谷」と「熊野」が
E1~3でもドロップ可能に。

まずはこちらを狙って行きましょう!


・・・・・・・・・


E1にて

kancolle_1120_001.jpg

2回目のボス撃破で「鈴谷」をドロップ!


次はE5に突入

kancolle_1120_002.jpg

kancolle_1120_003.jpg

「熊野」「阿賀野」をドロップ!

阿賀野が入手できたので
もうE3に行く必要がなくなったぞ!!


・・・・・・・・・


そして、E5に突入を繰り返す
過酷な日々が幕を明けたのである!!




余談ではあるが

E3マップ周回をE6
E5マップ周回をE7と言ったりする。



しかし!



11月21日 S勝利でも「カコッテンダー」(´・ω・`)

11月22日 S勝利でも「私は那智」(´・ω・`)

11月23日 仕事(一昼夜勤務)(´・ω・`)

11月24日 S勝利でも「デース!」(´・ω・`)



おい、矢矧出ないぞ??



油残り9000
バケツ残40弱


矢矧が出るか、資材が溶けるか、バケツが尽きるか、俺提督の心が折れるか・・・


・・・・・・・・・


11月25日

主力艦隊には演習をつかってキラキラを付け
支援艦隊には旗艦にキラキラを付け

いざ尋常に勝負!!

kancolle_1125_001.jpg
yaruo_aa_022.png

キタ――――――ッ!!!

本日1回目の出撃でボス撃破S勝利でドロップ!

奇蹟だ!!


・・・・・・・・・


というわけで、めでたくレア艦堀りを終えることができました。

今回のイベントの総括は次回の記事にでもまとめようかな・・・

[ 2013/11/25 23:37 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1658-91125afc








