スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンボトム・サウンド その7



「艦これ」秋イベント
決戦!鉄底海域を抜けて!
作戦終了!!


おつかれさまでしたー(^o^)

・・・・・・・・・

今回は感想などを適当に書きます。

・・・・・・・・・


●初めてのイベント参加、どうだった?

とても面白かったし、何よりも学んだことが多かった。


●学んだこととは?

装備の配置や編成の順番など。
今まであまり気にしていなかったことだった。


●今回のイベントの成果は?

全海域クリア
先行実装艦を全て入手
他レア艦多数入手
圧倒的勝利判定S


●一番うれしかったことは?

翔鶴姉様ドロップ♪


●逆に一番辛かったことは何?

E4への進撃。
特にマップゲージを削りきってからがヤバかった。
今ではいい思い出w


●そのE4のボスである飛行場姫について

飛行場姫? 強いよね。
序盤中盤終盤、スキがないと思うよ。
だけど、俺は負けなかったよ。


●支援艦隊についてはどうでしたか?

実は運用したのは初めて。
なかなか面白いシステムだけど
油と弾がマッハで消えていくので白目むいたwww
旗艦にキラキラつけると必ず来てくれるのはイイね!
(ボスに到達できればだけれど)


●イベント期間の延長と矢矧の追加先行実装については?

期間延長は良かったんだけど
矢矧の先行実装は勘弁してほしかったね。
運良くドロップできたから良かったけれど
僕以上にE5を周回したにも関わらず
入手できなかった人が多くいたので
やるせない気持ちになったね。


●ラバウルが猫祭りになりましたね

あれ、物凄かったねwww
運良く着任できたスキを狙って遠征に出せたし
翌日は仕事だったから、あまり実害はなかったけれど。


●次回のイベントはどんなものになるでしょうか?

そんなことよりバケツだ! バケツをかき集めろ!!


・・・・・・・・・


参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!!

[ 2013/11/30 00:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1659-f9a3d52c








