スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「攻殻機動隊ARISE」観てきたよ!

DSCN1090.jpg

攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-
border:2 Ghost Whispers 観てきました!


アクションてんこ盛り回でした!!

前回から5ヶ月くらいしか経っていませんが、よく間に合ったなとw

今回からは登場人物も増えて

さまざまな思惑が交錯する難解なストーリーになっているんですが

オチがちょっと残念だったかなぁ・・・

しかしまぁロジコマが超絶カワイイから許すわー♪

次回の公開は来年の6月になるそうなので

完結は来年末か再来年になりそうですね。

・・・・・・・・・

イシカワ役の壇臣幸さんは今年の10月にお亡くなりになりました。

仮面ライダーWのウェザー・ドーパント、超カッコ良かったです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・・


最近読んだラノベとか

DSCN1092.jpg

どちらも先月の新刊ですが

ずっと艦これイベントに全力だったので

買ったはいいが読んでませんでしたw

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8」

艦これネタ自重wwwwww

尚、作者は横浜鎮守府所属。

「冴えない彼女の育てかた5」

丸戸神。 この一言に尽きる。

そして深崎暮人のイラストでトドメ刺されました。 あれは反則だー!!



ラノベ以外にも

DSCN1094.jpg

ドラマ「半沢直樹」の原作本の第2巻

「オレたち花のバブル組」を読了しました。

見どころは半沢が古里クンをハメるところと

近藤がタミヤ電機で無双するところかな。

大和田常務はドラマの方がいいですね。


・・・・・・・・・


最近の「艦これ」

ぽいぽい教に入信するべく、夕立をレベリングする日々!!

そして

kancolle_1205_001.jpg

夕立改ニ爆誕!!

見た目が一気に変わりましたが、中身は夕立のまんまです。

あとは響と時雨を育てたいところですが

どちらも改造レベルまでにはほど遠いしなー。

というわけで、今は別の娘をレベリング中です。

[ 2013/12/06 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1660-5c0ee45d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。